ぷちブログ/2026-01-07
//--------- ブログ記事の設定を書きます --------------
松の内最後の日になりましたが
年賀状を出しませんでしたので、この場で新年の挨拶をさせていただきます。
明けましておめでとうございます
年末年始に何をしたかというと、、、
大掃除、パス
年賀状、パス
お飾り、パス
お節をつくる、もちろんパス
でも、初詣だけには重い脚と身体を運びました(車が運んでくれました)
山の中にある、とても珍しいシチュエーションのお宮です。
人も少なく、駐車に苦労することもなく、行って良かったと思えるところでした。
*このお宮を知りたい方は、どうぞ院長にお尋ねください。
ということで、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
コメント