ペット(犬と猫)のホームドクター 森動物クリニック

ぷちブログ/2026-01-07

//--------- ブログ記事の設定を書きます --------------

Top / ぷちブログ / 2026-01-07

松の内最後の日になりましたが

年賀状を出しませんでしたので、この場で新年の挨拶をさせていただきます。

明けましておめでとうございます

年末年始に何をしたかというと、、、

大掃除、パス

年賀状、パス

お飾り、パス

お節をつくる、もちろんパス

でも、初詣だけには重い脚と身体を運びました(車が運んでくれました)

山の中にある、とても珍しいシチュエーションのお宮です。

人も少なく、駐車に苦労することもなく、行って良かったと思えるところでした。

*このお宮を知りたい方は、どうぞ院長にお尋ねください。

ということで、

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



コメント


認証コード(1950)

powered by HAIK 7.1.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional